人生切り売りブログ

人生はコンテンツ

修羅を生むセックスレス

この世の97%は金とセックスで残り3%くらいが思いやりで出来てるんだと思っておりますが、残念ながら(?)セックスレスになる夫婦も一定数いるようです。

本当にお疲れ様です。

 

セックスレスは人を狂気に叩き込むのか?

数年前のことでもう時効かとも思うのでぶっちゃけてしまいますが、当時妊娠中だった妻が大学のサークルのOB会に行った時のことです。

 

気持ちよく皆で会話をしていたところ、後輩の女性-仮にA子さんとしますが-に絡まれたというのです。話を聞くとA子さんは結婚当初から旦那さんと推定15年近くセックスレスでして、随分お悩みのようだったと言います。酒も入り、いい具合に頭がゆるふわになったところで妻に向かって

 

「妊娠したということはセックスをしたということ!!うらやましい!先輩の旦那を一日でいいから貸してくれ!!」

 

と泣きながら訴えていたと妻から聞いております。なんというかすごい。とりあえず妊婦の旦那を棒扱いするな。

 

その後も、不満という名の八つ当たりは止まらず、随分絡まれたらしいのですが、ヤケ酒が過ぎたのか、スリーピング吐瀉をかまして、無事タクシーで搬送されたそうです。最悪すぎる。

 

お会いしたこともないのになぜか人権が感じられないディルド扱いされた上に、元々タガが外れた酔っ払いが嫌いですので、堂々とディスってしまいますが、はっきり言ってA子さんのムーブメントは狂人のソレにしか見えません。

 

見えませんが、何かこう、それでもそうせざるを得ないような、迸る積年の思いがなくはないんだろうなぁ、という気もしないではありません。

つい最近もセックスレスで旦那さんを攻撃するツイートが回ってきましたが、やはりこれは経験した方にしかわからない屈辱感や、絶望感があるものなのでしょう。

 

いや、だからっていい大人がするムーブメントでないのは間違いないんですが。

 

旦那側の言い分(A子さん証言)

意味不明かつ人権なきもらい事故を受けたことで、俄然興味がわいてしまい、A子さんの周辺事実も含めて確認したところ、どうもまとめるとこういうことだった、ということがわかってきました。

 

① 結婚するまでは、普通にセックスしていた

② が、結婚した途端、旦那さん側から「女性としてではなく、家族としてしか見られない、『家族』とセックスする気になれない」という言い分で一切しなくなった

③ その他の仲は良好で、特段不満もなく円満

④ 性欲を解消できないA子さん→爆発

 

この話を聞いたとき、宇宙猫顔になりましたが私がおかしいんでしょうか。いや、理屈としては通ってなくもないんですが、理屈しか通ってないような気がします。

ノスタル爺みたいな気持ちが沸き上がる中、ちょこちょこ調べてみると結構あるある理由らしくて驚きました。

 

旦那から、家族にしか見えなくなったと言われました -解決策が見えず、- 兄弟・姉妹 | 教えて!goo

 

とりあえず、完全に外部に迷惑かかっているので、なんとかしろよ旦那、と思わなくもないんですが、さりとて各々の家族観はもはや宗教観に近いものですので、他人がおいそれと口をはさむこともままなりません。

 

また、勃たないもんは勃たないということは、自分の癖に全く該当しないおかずを提供された時に、残念ながら身をもって体験しておりますので、おそらく無理なのでしょう。ふたなり、てめーだけはダメだ。

 

とはいえ、この「人としては好きだが、性欲対象として見ることが出来ない」は言われた側にしたらかなり衝撃的でしょうし、まして性欲が言われた側にあるなら、かなり辛いものと推察されます。たかがセックスと考える向きもありますが、腐っても睡眠と食事という、絶対にしなければ死ぬものと同列に扱われているだけのことはあり、一笑に付すわけにも参りません。

 

また、何かこう、いつ何時自分がこうなるかは、はっきり言ってわからない訳で、他人事として割り切ることも出来ません。相手に突然そう言われた時、自分はどうするのか。

 

笑い話になりそうでならない絶妙なラインをついてきたA子さんですが、とりあえず妻に3P提案してくるのやめてくれませんかね。ファッキューA子さん。まぁファック出来てない訳ですが。